「にゃんだーガード掲示板」移転しました

移転先はこちらです

こちらもそのまま残しますが、今後は新しい方でお願いします

相乗りのお誘い&お願いはこちらへ - 管理人(香)Mail URL

2011/05/17 (Tue) 07:42:38

あいのり情報みたいな情報コーナーを作って頂けたら、
行く人も増えるのではないでしょうか?
自分もそういうの見て行ってます。
ガソリンや高速代折半なので、行き易いし^^;

・・・と まるさんからご提案があったので
このスレをそのまま相乗り情報スレにしますね♪
直接の交渉は掲示板上ではなく、お互いメールでお願いします。
(長くなっちゃうので)

この掲示板は一般公開されているので、実名や電話番号などの個人情報は
記載しないようにお願いします。

Re: 是非 - 静岡のたけMail

2011/05/17 (Tue) 11:25:10

この間伺いました。
私も、来月とかまたいくつもりですが、継続して行くには、やっぱり一緒に行く方を募りたいと思っています。
静岡を通られる方でも東京関東の方でも、途中相乗りで構いません。交通費折半したいです。
車は出しますから。

考えられてる方是非一報を。



関東方面から - もと URL

2011/05/19 (Thu) 07:10:35

来られるなら 外環新倉パーキングで 待ち合わせして 一台で乗り合わせが 良いかもですね
新倉パーキングだと 2週間は おきっぱでも大丈夫ですよ

Re: 相乗りのお誘い&お願いはこちらへ - こば

2011/05/19 (Thu) 10:28:00

27日午後から東京から行きたいと考えていますが。どなたか車で行かれる方いましたら、相乗り出来ませんか?
もちろん費用は折半します。

Re: Re: 相乗りのお誘い&お願いはこちらへ - かえる。

2011/05/19 (Thu) 11:54:47

ご提案。

あいのりの声掛けのさい、

●出発予定日時

●ピックアップ場所(だいたいの地区)

●帰宅予定日時

●乗車可能人数

などを書いて頂けると参加しやすくなります。

もちろん、時間やピックアップ場所は個別で相談になりますが。

人は無理でも、現地への荷物をお願いすることも出来ると思います。

土日はもちろん、平日休みの方もぜひお願いします。

m(_ _)m

複数回 シェルターに来てくれる方限定 - ドリアンぶたまる URL

2011/05/19 (Thu) 13:49:31

みなさんお疲れ様です。

複数回 シェルターに来てくれる方 には災害派遣車両の登録を 私がします。

それにはいくつかの条件がありますが、それを満たしていればこちらで申請できます。

これを手に入れると高速道路が無料で通行できるようになり、お財布にやさしいです。

1 次回も同じ車である事(ナンバー登録します)

2 同じコースを通ること(コースも登録します)

3 にゃんだーガードのボランティアさんであること

4 車検証のコピーを出すこと(必要です)

5 悪用しないこと(これやられると二度とうちに許可が下りません)


以上の条件を満たしている方は私に連絡ください。

dorianbutamaru☆yahoo.co.jp    ☆を@に変えて

では、連絡お待ちしています。

Re: 複数回 シェルターに来てくれる方限定 - もと URL

2011/05/19 (Thu) 18:13:52

ドリアンぶたまる様
行政に よっては レンターカー使用を認めてます(ナンバーは都度後日報告で良い)
また 派遣で同日高速の乗り降りが複数回有る場合は 使用のおおまかな路線で良い! また 道路復旧がされて無い地区への運搬の為に オフロードバイクへも 出してくれる可能性が 有ります 全て 私が練馬区から 頂く時に いろんな質問してたら O.K.に 成りましたぁ(^o^)

情報錯綜させたら ごめんなさい!
また 団体様からボランティア要請のFAX頂いて ボランティア様の お住まいや勤先の行政からも 頂けますよ(^o^)

Re: 相乗りのお誘い&お願いはこちらへ - ドリアンぶたまる URL

2011/05/19 (Thu) 19:10:32

もとさん

自治体によって 書式も違うらしいのでそのあたりみなさん地元で試してみるのもありかもです。

レンタカーが使えるのはいいですね^^

Re: 相乗りのお誘い&お願いはこちらへ - 穴あけちゃったよしこ

2011/05/19 (Thu) 20:25:45

ぶたまるさぁ~ん!

私の車 是非是非 申請していただきたいですぅ~。

明日 ぶたまるさんにメールしますね。

車検証は、PDFファイルにおとして、メールに添付でよろしいでしょうか?

高速代がかからないと、すっごく助かります。

相乗りのお誘い&お願いはこちらへ - 静岡のたけMail URL

2011/05/19 (Thu) 21:31:01

ぶたまるさん(^o^)/

私の車をその災害派遣従事車両とやらに登録して下さい!
もしこちらの市で出来るならやってみますので教えて下さい!

月一度のボランティアでもOKですか?

月一度は伺いたいから負担は軽くしたいですね(*^_^*)


もし、名古屋や静岡に何かを運ぶとかもお受けしますので。おっしゃって下さい。





Re: 相乗りのお誘い&お願いはこちらへ - ドリアンぶたまる URL

2011/05/20 (Fri) 06:04:19

静岡のたけさん 私に電話ください。

登録に必要な質問等がありますのでよろしくです。

080-4371-7573 

Re: Re: 相乗りのお誘い&お願いはこちらへ - もとMail

2011/05/20 (Fri) 10:25:24

本当に 各市町村で 対応が 異なります
勿論 期間も 都度や 一ヶ月 半年とか
レンタカーO.K.の取り付けは 途中事故にあった場合 修理に出した場合 どうしましょうか? と したでに 出て聞いたら 役人が そうですよね 大変ですからね て O.K.に成りましたぁ(^o^)
聞くところでは 六月から 許可難しく成りそうです!

Re: Re: Re: 相乗りのお誘い&お願いはこちらへ - かえる。

2011/05/20 (Fri) 15:11:33

災害派遣車両のネタは、アチラ(^^;bのスレでお願いします。

せっかく管理人さんがスレを整理してくれたので。

Re: 相乗りのお誘い&お願いはこちらへ - onoMail

2011/05/21 (Sat) 13:37:55

明日5/22に東京(用賀インター)より大越シェルターへ向かいます。
出発の時間帯は都合によりまだ定まってませんが、もし同乗希望の方がおりましたらご連絡ください。

宜しくお願いします。



to onoさん
電話番号が載っていたので消させていただきました。
この掲示板は一般公開されていますので、念のため^^
from 管理人

輸送依頼 - ドリアンぶたまるMail URL

2011/05/27 (Fri) 12:27:58

RAINBOW PROJECTさんより
70x60x62センチの医療用に使えるオールステンレスゲージ3台寄付してもらえます。
ボックス型折りたたみはできません。

東京多摩地区から名古屋 もしくは 福島シェルターまで移送して下さる方募集。

連絡はぶたまるまで

Re: 相乗りのお誘い&お願いはこちらへ - 静岡のたけMail URL

2011/06/01 (Wed) 22:17:32

6月13.14日に田村市大越のシェルターに伺います。
こちらは、静岡の焼津市(県中心)です。

周辺 静岡県内・東名高速にて乗られる方。
乗り合い大歓迎です。
名古屋方面から合流。夜中でも良ければ首都圏で乗ることも可能です。

ご検討下さい。

災害派遣従事車両登録も行うつもりなので、行かれる方はルートの決定と同乗者人数を記入する関係上

9日の午前中までに連絡下さい。
この文章にコメントをしたうえで載せてあるメールアドレスにご連絡をお願いします。







Re: 相乗りのお誘い&お願いはこちらへ - P

2011/06/02 (Thu) 11:55:25

>たけ 様
前にメールを送りましたが、届いているでしょうか?
ちなみにパソコンのフリーメールから送りました。
14日は何時頃帰る予定でしょうか?

相乗りのお誘い&お願いはこちらへ - 静岡のたけMail URL

2011/06/02 (Thu) 13:15:55

Pさん。
すみません届いて無いかもです(;_;)と言うか他のと消してしまったかも。申し訳無いです。もう一度送って下さいね。
14日は作業は夕方までして帰ろうと思ってます。15日は夜勤なので、14日中に福島を出れば大丈夫なのです。時間は合わせますよ。
宜しくお願いします。


移転しました - 管理人(香)Mail URL

2011/06/02 (Thu) 20:43:04

「にゃんだーガード掲示板」移転しました。

こちらもそのまま残しますが、今後は新しい方でお願いします。

名前
件名
メッセージ
画像
メールアドレス
URL
文字色
編集/削除キー (半角英数字のみで4~8文字)
プレビューする (投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.